エコライフステージ2017 開催するのか、中止となるのか、不安な時についての記事。

お知らせ情報

エコライフステージ2017 開催するのか、中止となるのか、不安な時

2017年10月05日

エコライフステージ2017が今週末と迫ってまいりました!!
現段階では、10月7日(土)は曇りのち晴れ(降水確率30%)10月8日(日)は晴れ時々曇り(降水確率10%)となっており、中止となる心配はほとんどないのですが、念のために中止判断について今一度、ご確認ください。

⑴ 原則として雨天決行です。
⑵ 台風など、開催に危険を伴う天候状況が予想される場合は、前日10月6日(金)の午後18:00に中止の決定をいたします。
中止が決まり次第、Eメールと電話にてみなさまにご連絡させていただきます。
また、ホームページ・フェイスブック・ツイッターにも掲載いたしますので、随時ご確認のほどよろしくお願いいたします。
が、地震・台風などの特別の場合は中止といたします。
⑶ 開催日前日の10月6日(金)に、地震や台風などによりテント設営の準備が行えない場合、当日晴れていたとしても、中止となる場合があります。

連絡をさせていただくのは中止となる場合のみです。開催する場合は、Eメールや電話での連絡はいたしませんので、市役所周辺広場にお集まりください!!

特別協賛企業

株式会社安川電機
新ケミカル商事株式会社
株式会社日本施設協会